アクセサリー・時計・シャンデリアSHOP【MU-RA(ムーラ)】のスタッフBlog。
最新アイテムやイベント情報など日々更新中!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
【ソラマチ店】新作情報

 

こんにちは、ソラマチ店です

最近ずっと寒い日が続いていますね〜

秋が長いなんて言っておりましたが、

全然そんなこと無いと思います、もう冬です(¨ )d

 

 

さてさて皆さんお楽しみの新作情報を届けちゃいたいと思います!

 

まずはムーラのオリジナルアクセサリーから

 

大振りでとっても華やかなアクセサリーが入荷しました!

特別なシーンはもちろん、普段使いでお使いいただいても

いつもよりテンションを上げてくれそうです(´`)

手を出しやすい価格になっているのでプレゼントにも

 

 

こちらも新作のムーラのオリジナルアクセサリーです

シンプルに一粒石のみの華奢なリングになっております。

単品でも良し、実はこの二つ、重ね付けしても可愛いんです!!

 

 

写真はピンクトルマリンとスモーキークォーツ。

甘辛い感じが何ともキュートです(^^)

合わせるものによって雰囲気がガラッと変わるので

色々試してお気に入りを見つけて下さいね!

 

 

さてお次は作家さんの新作、入荷情報です

 

Tegami という時計作家さんからです!

 

 

ぬくもり溢れる手作り時計、人とは被りたくない方

ちょっと変わったものが好きな方、そうじゃない人まで

オススメの時計となっております

可愛らしいデザインが多いですが、時計のお色が落ちついているので

どんな方でもつけこなしていただけると思います(´`)

 

そしてRebicから新作の自動巻き時計も入荷しております!

 

 

一番大きいクラスです!

星座モチーフに、サン&ムーンフェイス!

天体好きさんには堪らない一品なのではないでしょうか(><)

男性の方が好むサイズではありますが、ベルトカラーによっては

女性でも違和感なくつけられると思います!

実物はもっと素敵ですので、是非見に来て下さいね

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

ソラマチ店ではここでは紹介できていない素敵なものたちが沢山あります

明日から三連休…、是非ソラマチ店へ遊びに来てくださいね!

スタッフ一同心よりお待ちしております

| 11:13 | - | Check
この記事のトラックバックURL

http://mu-ra-blog.jugem.jp/trackback/713
New Entries
Category
Shop list
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other