アクセサリー・時計・シャンデリアSHOP【MU-RA(ムーラ)】のスタッフBlog。
最新アイテムやイベント情報など日々更新中!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
【ソラマチ店】作家アクセサリー入荷しました♪

 

こんにちは!ソラマチ店です♪

もう梅雨かぁ、と思いきや今日は暑いですね…

今年の夏はどうやって乗り切ろうかと

毎年悩んでいるような気がします。笑

 

さてさて、

本日は作家アクセサリーが入荷したので

皆様にご紹介です(´`*)☆

 

映日果ラベル さんです!

手染めレースのアクセサリーで、モチーフが大きくても

とーっても軽いので使いやすいんです(¨ )b

お値段も、¥1800〜と贈り物としてもオススメなお値段です!

 

ちゃっかりスタッフもつけてます☆ ↓

同じ形はあっても、同じ色合いのものは無いので

自分に合うものを見つけることができます♪

 

 

まだまだ沢山あるので、気軽にお問い合わせ下さいね(゜з`)♪

 

 

 

土日のご予定はお決まりでしょうか?

まだなら、是非ソラマチ店へ(´`☆)!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

 

 

| 20:27 | スカイツリー店 | Check
この記事のトラックバックURL

http://mu-ra-blog.jugem.jp/trackback/702
New Entries
Category
Shop list
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other