アクセサリー・時計・シャンデリアSHOP【MU-RA(ムーラ)】のスタッフBlog。
最新アイテムやイベント情報など日々更新中!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
【ソラマチ店】ウォッチイベント情報

皆様こんにちは!

MU-RA vert東京スカイツリータウンソラマチ店です★

 

梅雨の時期に入り湿気が多く気持ちも暗くなりがちですが、

ソラマチ店から大人気ウォッチイベント情報がございます!!!

 

 

その名も『JAPAN Style』です!

 

職人さんによる手作りの日本製時計です。

「Vie」「C-brain」二つの職人さんの時計をメインで展開しております。

 

 

こちらが、C-brainさんの時計です。

 

 

金沢のアトリエで20余年製作されている職人さんで華奢なデザインが特徴です。

そしてなんと言っても、本体とベルトが取り外しする事が可能なのです!

なのでその時の気分によってベルトカラーを変えたり、デザインを変えるのもお洒落で楽しいですよね^^

定番の形から、伝統的な岩絵具を使用したものまで幅広くございます。

 

 

カジュアルでありながら、伝統的な雰囲気を感じますよね。

 

そしてこちらがこらからの時期大活躍間違いなしの防水タイプです。

 

 

防水機能がついた時計をお探しの方最近多いですよね。

これから始まる梅雨や夏シーズンには嬉しい機能です。

 

日常生活防水になってございますので、男性はもちろんママさんや学生さんまで

幅広くお使い頂けると思います。

こちらの写真商品は大きい文字盤ですが小さいタイプもご用意ございますので、普段あまり大きい時計を

付けない方にも安心してお使い頂けます!

 

 

そしてお次にご紹介致します、Vieさんの時計です。

「和」をイメージした時計が特徴です♪

 

手作りならではの1つ1つの微妙な差異を大切にし同じモデルでも全く同じものがない

世界に1つだけの時計です。

また、ミネラルガラスレンズというものを使っておりますので引っ掻き傷に強く、傷がつきにくい特性があり

非常に透明感があるので文字盤を視認しやすくなっております。

 

お洋服のワンポイントに取り入れるだけでお洒落に決まりますね^^

こちらは大きさも丁度良いので男性・女性問わず長くお使いいただけますよ!

 

 

この様な時計職人さん達のイベントを6月30日(金)まで開催しております★

 

全て1点ものになっておりますので皆様どうぞお早めにお越し下さいませ。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

| 20:10 | スカイツリー店 | Check
この記事のトラックバックURL

http://mu-ra-blog.jugem.jp/trackback/701
New Entries
Category
Shop list
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other