アクセサリー・時計・シャンデリアSHOP【MU-RA(ムーラ)】のスタッフBlog。
最新アイテムやイベント情報など日々更新中!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
【仙台店】がまぐち財布 勢ぞろい!
こんにちは、ムーラ仙台店です。

kanmiさんの人気シリーズ、がまぐち財布、カラー豊富に入荷しています!
また、本日、新作も入荷する予定ですよ〜!!

今年もあと1ヶ月半で終わりますね〜。新しい年に向けてお財布の買い替えもいいですね!

ご褒美買い&クリスマスプレゼントにもオススメ!

次回のブログもお楽しみに!

ムーラ仙台店
022-774-8124

Instagram  始めました。
ムーラ仙台店  で検索!
mu_ra.sendai

ムーラの情報盛りだくさん!
http://mu-ra-blog.jugem.jp/


image1.jpeg

image1.jpeg
| 09:06 | 仙台店 | Check
【ソラマチ店】新作情報

 

こんにちは、ソラマチ店です

最近ずっと寒い日が続いていますね〜

秋が長いなんて言っておりましたが、

全然そんなこと無いと思います、もう冬です(¨ )d

 

 

さてさて皆さんお楽しみの新作情報を届けちゃいたいと思います!

 

まずはムーラのオリジナルアクセサリーから

 

大振りでとっても華やかなアクセサリーが入荷しました!

特別なシーンはもちろん、普段使いでお使いいただいても

いつもよりテンションを上げてくれそうです(´`)

手を出しやすい価格になっているのでプレゼントにも

 

 

こちらも新作のムーラのオリジナルアクセサリーです

シンプルに一粒石のみの華奢なリングになっております。

単品でも良し、実はこの二つ、重ね付けしても可愛いんです!!

 

 

写真はピンクトルマリンとスモーキークォーツ。

甘辛い感じが何ともキュートです(^^)

合わせるものによって雰囲気がガラッと変わるので

色々試してお気に入りを見つけて下さいね!

 

 

さてお次は作家さんの新作、入荷情報です

 

Tegami という時計作家さんからです!

 

 

ぬくもり溢れる手作り時計、人とは被りたくない方

ちょっと変わったものが好きな方、そうじゃない人まで

オススメの時計となっております

可愛らしいデザインが多いですが、時計のお色が落ちついているので

どんな方でもつけこなしていただけると思います(´`)

 

そしてRebicから新作の自動巻き時計も入荷しております!

 

 

一番大きいクラスです!

星座モチーフに、サン&ムーンフェイス!

天体好きさんには堪らない一品なのではないでしょうか(><)

男性の方が好むサイズではありますが、ベルトカラーによっては

女性でも違和感なくつけられると思います!

実物はもっと素敵ですので、是非見に来て下さいね

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

ソラマチ店ではここでは紹介できていない素敵なものたちが沢山あります

明日から三連休…、是非ソラマチ店へ遊びに来てくださいね!

スタッフ一同心よりお待ちしております

| 11:13 | - | Check
札幌パセオ店/TV放送&イベント告知!!

 

 

みなさまこんにちは^^札幌パセオ店です。

 

TV告知情報!!

本日10月16日(月)深夜0:59〜 STV札幌テレビ放送より「ジョシスタ あいく的」に

ムーラナティエ札幌パセオ店が特集されます!北海道では月曜から夜ふかしの後なのでチェックされている方も多いのでは☆?

 

モデルの舞川あいくさん、アーティストのYU-Aさん、タレントの三好絵梨香さんなど素敵なみなさんに

人気のあの商品やこの商品も紹介して頂きました♪

 

是非チェックしてみて下さい!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして、イベントのお知らせです!!

 

「予告」JRスクエアカード 5倍ポイントセール!!

10月20日(金)〜10月23日(月)

 

アピア・エスタ・パセオ・札幌ステラプレイスでJRタワースクエアカード5倍ポイントセールが

10月20日(金)から始まります。

期間中は、JRタワースクエアカードのポイントが通常のなんと5倍!!

この機会に素敵な商品をお得にゲットしちゃいましょう♪

 

またこの期間中はJRタワースクエアカードご利用・ご提示で、

ムーラナティエオリジナル商品も10%OFF!!(一部除外品あり)

とてもお得な期間です^^

 

 

ぜひこの機会に、ムーラナティエ札幌パセオ店にお立ち寄り下さいませ。

 

 

| 16:10 | 札幌店 | Check
札幌パセオ店  〜お知らせ〜

 

 

お久しぶりです。ムーラナティエ札幌店です^^

しばらくブログお休みしておりましたが、この度ムーラナティエ札幌パセオ店は9月9日にテーマを一新リニューアル致しました!

場所も移転となりましたが、前店舗のすぐそばパセオセンターB1F テルミヌス広場の向かいとなりました。

 

「自分らしく煌めく」をコンセプトにオリジナルアクセサリーや雑貨、クリエーター商品も多く揃え新しくパワーアップしております。店内もアンティークナチュラルな雰囲気となり、ハンドメイドアクセサリー、ハンドメイドウォッチ、雑貨もさらに充実しております。ぜひ見にいらして下さい^^

 

そしてこの度新たにインスタグラムを開設いたしました。入荷情報なども随時更新していきますのでチェックしてみて下さい!!

https://www.instagram.com/mu_ra_sapporo/

 

 

是非ムーラナティエ札幌パセオ店へお立ち寄りくださいませ^^

 

 

 

 

| 15:50 | 札幌店 | Check
【仙台店】NEW!!レジンアクセサリー
みなさま、こんばんは!
ムーラ仙台店です。

今日ご紹介するのは・・・
インパクト大!の、雑穀米&お茶を使ったアクセサリー
ichieさん。

レジンの中に、本物の雑穀米とお茶がぎゅっと詰まった作品。
一点づつ表情が変わり、その時その時の出逢い、一期一会、を大切にしたい作品です。

レジンなので、とても軽くて身につけやすいピアス&イヤリング達。

秋の装いにぴったりなカラーです。

リニューアルオープン記念の
ノベルティ&ハッピーバックも、残り少なくなっていますので、ぜひみなさま、お早めにお越し下さいませ〜。

次回のブログもお楽しみに!

ムーラ仙台店
022-774-8124

口コミサイト、みやラボ 掲載中!
http://www.miyalabo.jp/shop/shop.shtml?s=5347

ムーラの情報盛りだくさん!
http://mu-ra-blog.jugem.jp/




image2.jpeg

image1.jpeg

image1.jpeg
| 23:37 | 仙台店 | Check
New Entries
Category
Shop list
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other